プロフィール

スポンサーリンク

自己紹介

よよです!

ざっくり僕のことを紹介させてください。

1995年生まれ千葉県在住

2024年7月現在(29歳)サラリーマンとブログ運営&副業をしています。

趣味は、資格の勉強、Youtube、体づくり(体形維持)、読書(自己啓発本、ビジネス書等)、アニメ、漫画等

最近は、kindleでビジネス書を読み漁っております。

孫子の本をMY読書として頻繁に読むようにしています。

自己紹介終わりー

よよのブログ コンセプト

今より生活を豊かにしたい!をコンセプトにしています。

生活に役立つ金融知識や貯金方法、災害時の備えなど経験をもとに記事にしています。

皆様のお役に立てればいいなって思っています。

よよのブログで何がわかる?

今より生活を豊かにしたい!っと思っている方へ

よよのブログを読むと、こんな知識が得られます。

  • お金の知識(節税、節約、その他)
  • 日常生活役に立つ考え方
  • 投資
  • 僕が困ったことをどのように解決したか(これに関しては、参考になるかは同じ境遇の人だけかも?)

実際に、私が使っているものや、行っている節税や節約などを紹介しますので参考にしてください。

他にも、僕の職業上出張が多く、他県に行くことが多いのでタイミングがあったら、出張先の紹介もするので、是非読んで暇つぶしにしてくださいな。

スポンサーリンク
よよをフォローする