自己紹介

自己紹介
記事内にPRが含まれています。
スポンサーリンク

自己紹介

よよです!

ざっくり僕のことを紹介させてください。

1995年生まれ千葉県在住

サラリーマンとブログ運営をしています。

趣味は、資格の勉強、Youtube、体づくり(体形維持)、読書(自己啓発本、ビジネス書等)、アニメ、漫画等

資格の勉強 今は簿記3級の勉強をしています。簿記に関しては、職業柄、必要ではないです。

自己紹介終わりー

スポンサーリンク

ブログを始めたきっかけ

きっかけは、すごく単純です。

本業以外で収入がほしいのと、暇な時間を有効活用したいと思ったからです。

いわゆる、副業ですね。

本業のお給料は、正直言って少ないです・・・

転職すればいいじゃん?と、思うかもしれませんが、今の本業が好きなので転職は考えていないのです。

他の理由として、今や、終身雇用が崩壊しつつあるとか

本業がダメになって、突然の生活苦になるのが、嫌なので、副業で安定性を増やそうという考えです。

まだ他にもあるのですが、それはまた今度にします。

簡単ですが、これがブログを始めたきっかけです。

スポンサーリンク

よよのブログで何がわかる?

よよのブログを読むと、こんな知識が得られます。

  • お金の知識(節税、節約、その他)
  • 投資
  • 日常生活で役立つ物、事、考え方
  • 僕が困ったことをどのように解決したか(これに関しては、参考になるかは同じ境遇の人だけかも?)

実際に、僕が行っている節税や節約などを紹介しますので参考にしてください。

自己紹介
スポンサーリンク
よよをフォローする

コメント